fc2ブログ

釣りブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票お願いします。

プロフィール

kotobukimaru77

Author:kotobukimaru77
釣り舟・寿丸船長の玄海灘/博多/壱岐/対馬/沖ノ島釣り情報。福岡(糸島)岐志漁港停泊。毎日出港中!!
ホームページへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

お問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2投票

バナー

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

RANK

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1294位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

残念ながらヒラマサは釣れませんでした。息子が弁当を作ってくれました。


※※※※FC2釣りブログランキング※※※※
釣りブログがランキングで競い合っています。


こんばんは。

金曜日の釣りは最初少しだけ入れ食いで今日は大漁かと錯覚しましたが1時間位でアタリが止まりその後は当たりが全くなくヒラマサも残念ながら誰も釣れませんでした。

気象庁の予報もまたはずれて時折3mを超すような波が来て船長は頭から2回もかぶっていました。

潮の流れがたぶん二枚潮でウキが右や左に行ったり来たりで風のせいか船もなかなかうまく立たず釣りにくい日でした。

土曜日から仕事始めでした。

国の基金訓練などに行っていたりで長い間仕事をしていなかったので初日はかなり疲れました。

会社の人はみんな良い人で少し安心しました。以前からしていた仕事ですが会社によりやり方が全然違うので早く覚えて頑張りたいと思います。

仕事初日に息子が土曜日なので受験生のくせに友達を家に泊めて徹夜で朝までゲームをしていて以前約束していたように昼の弁当を作ってくれました。
モヤシと豚肉炒めとシイタケとわかめとお麩の味噌汁でアッと言う間に作り終えてました。料理はあまり教えた記憶はありませんが凄く手際が良いです。

おかずも味噌汁も塩加減が丁度よく普通に美味しかったです。

沖ノ島、七里が曾根への乗合、仕立て引き続き募集しています。壱岐、小呂島周辺への出船も同時に常時承っています。

TEL:090-3195-8530(寿丸船長 くわのまで)


本日は福岡/糸島の釣り船寿丸のブログにご訪問頂きありがとうございました。

またのご訪問お待ちしています。


福岡(糸島・岐志漁港)より主に壱岐、小呂島、沖ノ島方面に向け出港する遊漁船(釣り船)寿丸です。

イサキ、鯛、ヒラマサ、ブリ、ヒラメ、めだい(だるま鯛)、アジ、いか、メバル、あらかぶ(カサゴ)、キス、グレ(メジナ)など季節により色々な魚釣りをお楽しみできます。

釣り方も沖の島での大物釣り、糸島、姫島周辺でのファミリーフィッシングとスキルに合わせてお選び頂けます。

初心者、子供、女性の方歓迎します。初めての方のために道具、仕掛け一式レンタル(貸出)しています。

ご予約・ご質問の方は下記電話番号にご連絡下さい。些細な事でも何でもお気軽にお聞きください。


TEL:090-3195-8530

ホームページへ
寿丸ホームページ



FC2Blog Ranking
【ランキングサイトに参加しています。ご協力お願いします。】

関連記事
スポンサーサイト



<< 旧年中のご愛顧を感謝申し上げます 皆様のご健康とご多幸を心より お祈り申し上げます。 | ホーム | 今日も長崎県壱岐に釣りに行って来ます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム