FC2ブログ

釣りブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票お願いします。

プロフィール

kotobukimaru77

Author:kotobukimaru77
釣り舟・寿丸船長の玄海灘/博多/壱岐/対馬/沖ノ島釣り情報。福岡(糸島)岐志漁港停泊。毎日出港中!!
ホームページへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

お問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2投票

バナー

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

RANK

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1717位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州は玄海灘福岡の釣り船寿丸です。明日はアジ釣り調査に行って来ます。


※※※※FC2釣りブログランキング※※※※
釣りブログがランキングで競い合っています。


こんにちは。

九州は玄海灘/福岡の遊漁船(釣り船)寿丸です。

本日は寿丸の釣りのブログに訪問して頂きありがとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。

8月に入りますます暑さが増してまいりました。夏バテしてないでしょうか?

今日はお客様にお願いです。

船の上は日光を遮る箇所が少なく海からの照り返しもあり陸とは少し状況が変わります。

そこで十分な日射病、熱中症対策をお願いします。

まず服装は身体を締め付けなく風通しの良い白っぽい薄い服で直射日光を遮って下さい。吸水性のある下着を身に着けて下さい。帽子はお子様には特に必需品です。

水分は十分確保して下さい。汗で塩分を失われるのでスポーツドリンクが良いです。適度に冷えた飲み物をまめに補給して下さい。汗から失われる塩分を補うために塩飴なども用意されると良いです。

お子様に長時間の船は負担がかかります。小さいお子様がいる場合は半日近場プランをお奨めします。夏の暑い時期は出来れば早めの出港が良いと思います。

それとこれは船酔い対策についても言える事ですが、体調に気を付けて下さい。

船酔い対策についてはホームページに少し書いていますのでお読みください。

前日の夜更かし、過度なクーラー、きちんとした食事などに気を付けて下さい。

当たり前のことをすればそれほど心配することはないので十分な睡眠をとりお越し下さい。

宜しくお願い致します。

それはそうと、

土曜日ファミリーフィッシング、お子様連れの仕立船での予約が入っているのでアジが釣れるか明日調査でアジ釣りに行こうと思います。

台風の影響で今日明日予報ではうねりが残っているため土曜日が心配ですのでとりあえず明日港に行ってみたいと思います。

土曜日出港できれば釣果をUP致しますので、再度のブログ訪問宜しくお願い致します。


福岡(糸島・岐志漁港)より主に壱岐、小呂島、沖ノ島方面に向け出港する遊漁船(釣り船)寿丸です。

イサキ、鯛、ヒラマサ、ブリ、ヒラメ、めだい(だるま鯛)、アジ、いか、メバル、あらかぶ(カサゴ)、キス、グレ(メジナ)など季節により色々な魚釣りをお楽しみできます。

釣り方も沖の島での大物釣り、糸島、姫島周辺でのファミリーフィッシングとスキルに合わせてお選び頂けます。

初心者、子供、女性の方歓迎します。初めての方のために道具、仕掛け一式レンタル(貸出)しています。

ご予約・ご質問の方は下記電話番号にご連絡下さい。些細な事でも何でもお気軽にお聞きください。


TEL:090-3195-8530

ホームページへ
寿丸ホームページ



FC2Blog Ranking
【ランキングサイトに参加しています。ご協力お願いします。】

関連記事
スポンサーサイト

<< 九州は玄海灘/福岡の遊漁船(釣り船)寿丸です。ファミリーフィッシングでアジ釣りに行って来ました。 | ホーム | 釣りヤリイカで作った沖漬けを使って料理を作りました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。